【6度目の入院】入院3日目!今日手術です

入院も3日目。

今日は手術を受ける日です。

スポンサーリンク

手術について

結局あごの骨まで削る手術を受けることになりました。

歯を2本顎の骨ごと削り取ります。

もちろん、周辺の歯茎も。

舌の一部も。

 

こえー。

6度目の手術ですが、段々手術の範囲が広くなっていて怖いです。

 

今日の9時15分から手術を受けるので、あと1時間くらいでしょうか。

顔も洗った。

歯も磨いた。

うがい液でうがいもした。

 

気分はジェットコースターの坂を上っている状態です。

スポンサーリンク

もう逃げられない。

受けなくちゃいけない。

受けたら寝てる間に終わるので、すぐだろうけど、起きたら痛いんだよねぇ。

 

経験がある分、どれくらい痛いのか分かるので気分は下がる。

しかも、今回はもっと痛そう・・・

 

手術時間は約3時間と説明を受けたけど、それだと午前中で終わりそう。

麻酔から目を覚ますのは夕方だろう。

そこから2時間動けない。

 

トイレにすごくいきたくなるのだけど、頭を上げたらだめと言われる。

つらい2時間になる・・・

分かってるだけに辛い。

スポンサーリンク こちらの記事も読んで頂いています

6回目の手術・入院

Posted by okuno