【6度目の入院】手術当日はすごかった

手術明けて翌日です。

昨日は本当に頭が痛かった。

スポンサーリンク

6度目で初めての経験

全身麻酔の影響なのか、すごい車酔いみたいに頭はくらくら。

具合が悪く吐きそうだった。

 

食欲どころじゃなくて何も食べられなかった・・・

準備してもらったご飯

スポンサーリンク

準備してもらったご飯はこんなの。

 

これまでは全粥という完全に液体からのスタートだったけれど、今回はペーストからスタートみたい。

ご飯も粒が見えます。

 

やっぱり歯は2本を根っこの骨ごと削り取られました。

まだ怖くして口を大きく開けられません。

痛いのもあるけど。

 

2日目になって朝からレントゲンを撮られたのですが、その部屋に行くのも息も絶え絶え。

だけど、少しでもちゃんとしていると見られたいじゃない?

 

看護師さんも心配してくれているように感じます。

先生もヘルパーさんも。

できるだけ元気にしておきたい。

 

カラ元気も元気のうち。

スポンサーリンク こちらの記事も読んで頂いています

6回目の手術・入院, 入院中

Posted by okuno