【6度目の入院】血液検査→結果が良ければ退院!?

今日は痛み止めが効かない。

痛み止めを飲んでも痛い。

それでも、1日に痛み止めを5回飲むにとどまっています。

スポンサーリンク

3度目の血液検査

明日の朝、入院から3度目の血液検査があります。

ここで炎症などの反応がなければ、「いい状態」と言うことになります。

 

いい状態ならば、退院が見えてきます。

血液検査の結果は月曜日中かも。

判断も月曜日かなぁ。

 

退院は早くて火曜日か水曜日と言う感じでしょうか。

当初3週間とか、1か月と言われていたのに、まだ2週間が終わったところです。

明日から3週間目に入るところ。

ざっくり1週間前倒しています。

 

歯茎部分には相変わらずぽっかり穴が開いているし、ご飯を食べたらご飯粒が溜まる!

今日なんかうがいをしたら、もやしが出てきたよ。

 

ブロッコリーの小さい枝1本分なら平気で入り込む感じです(汗)

今日は頭が痛いので、何も考えられない。

 

何の作業もできない。

スポンサーリンク

これでは、職場復帰はまだだな・・・退院したとしても。

 

そうそう、会社の人への「お礼」?「お詫び」?の品はこれにしました。

 

地元のお菓子屋さんで買いたかったけど、良いのがなかった。

まさか静岡から取り寄せることになるとは・・・

 

一応、7月4日に家に届くようにした。

7月5日から職場復帰を狙っています。

そんなに順調にいくかな・・・

まだ痛いばかりだし。

スポンサーリンク こちらの記事も読んで頂いています