【6度目の入院】入院2日目で満室になった

ブログ, 予防, 入院, 検査

入院生活2日目です。

今日は何にもないと思ったけれど、歯科衛生士さんによる歯石取りがありました。

術前の最終確認として口の中を見ながら先生達が打ち合わせしていました。

スポンサーリンク

禊?

身体を洗って、紙を洗って、歯もきれいにしてもらいました。

あとは、何もない。

手術前なので、痛いとかない一日なので、退屈です。

 

朝ごはんも普通に食べました。

食事メニューも普通。

朝ごはん

 

部屋は満室になった

部屋は満室になりました。

スポンサーリンク

4人部屋なのだけど、3人まででした。

新しい人が入ってきた。

 

しゃっくりと独り言が止まらないおじいさん

お菓子を食べまくるおじさん→実は若者だった

うp主

 

この3人だったのですが、もうひとり、お母さんに連れられてきた人。

病室までお母さんが来ていたんだけど、いいの!?

患者は全員PCR検査受けたんだけど・・・

あのお母さんPCR検査受けた!?

 

高校生か、大学生か、もっと大きいのか分からないけれど、お母さんに連れられて来るって・・・

ルールは守ってほしい。

他はみんなルールを守っているのだから・・・

 

こういうのが続くとイライラが溜まっていつか爆発するんです。

入院生活と言う知らない人との強制共同生活なのだから。

 

ちなみに、病室のある建物は、お見舞いも禁止。

お見舞い品は1階で渡して、看護師さんが病室のある階まで持ってきて、看護師さん経由で渡されます。

入院する人もPCR検査を受けて、陰性の人しかエレベーターを降りることができないようになっています。

 

そんななのに、説明も同意もなくて連れてきて良いのかなぁ!?

スポンサーリンク こちらの記事も読んで頂いています