【ガンで動揺!?】昼ごはん持っていくのを忘れたしミスも多い

ガン, タコライス, 糖質

ガンに動揺しているのかもしれない。

会社に「ガンになったので、手術・入院で休みます」と言うのに罪悪感があるのか、顎まで削ると言う新しいことに動揺があるのか、じわじわ来ている。

何があったのか今日を振り返ります。

スポンサーリンク

ガンで動揺!?

朝は目覚ましが鳴るよりも早く目が覚めます。

いつも6時40分に起きるのに、今日は6時31分に起きてしまった。

目覚ましが鳴らないなぁと思ったら、鳴るまであと10分もあった。

 

いつも昼ごはんは会社近くのスーパーでは買えないので(糖質ゼロ食材なので・・・)、家の近所のスーパーで予め買っています。

家に置いていた昼食を持っていくのを忘れた。

お弁当を忘れて学校に行く漫画の主人公的な・・・

 

一時期減っていた体重が増え始めた。

傘を忘れてきた。

 

・・・あれ?

文字にすると、これだけだった。

 

たいしたことないな。

思ったよりも、ガンのせいにしているのかもしれない。

 

今日のご飯

プロテインは今日でなくなりました。

アーモンド・ミルクもなくなりました。

 

今日からは、プロテインもアーモンド・ミルクも飲みません。

朝食は、ブロッコリーとソーセージ。

低糖質のソーセージ

スポンサーリンク

糖質は4.5gくらい

 

昼食は、チキンとゆでたまご

鶏肉とゆでたまご

糖質0.4gくらい。

 

夕ご飯は、タコライスのライス抜き。

タコライス

糖質50gくらい?

 

みそ汁(糖質7g)くらい

 

今日の糖質合計、61.9g

多いなぁ。

今日は多いよ。

 

夕飯が何なのかは、嫁による。

 

この糖質カット生活もあと3日間。

 

スポンサーリンク こちらの記事も読んで頂いています

入院前ガン, タコライス, 糖質

Posted by okuno