癌を死滅させる食事【17日目】癌検査まで【あと5日】

, 糖質, 重曹

毎日今日は何を食べたという、ダイエッターか、おじさんのブログみたいになっていたけど、口腔癌確定が目の前です。

検査で切られるのも嫌だし、手術で切られるのも嫌です。

どのように抵抗するか、あと5日間お知らせします。

スポンサーリンク

あと5日で癌の検査があり癌確定予定

いまんとこ、簡易検査では5段階のうち4(悪い方)。

本検査は、口の中を一部切られます。

大きさにしたら、レモンの種大の大きさ切ります。

麻酔はするけど、これが痛い。

 

そして、そのレモンの種を病理検査と言う、薄いスライスにする検査に出して、専門の先生が顕微鏡で拡大して癌細胞があるかをチェックする検査があります。

人呼んで「病理検査」です。

病院の先生だって、こんなにリスクの高い検査を健康な人に勧めるわけがない。

 

私の場合、過去に5回検査を受けて、5回とも黒でした。

当然、その後、手術を受けて、入院しました。

 

入院には1か月程度かかるので、過去に3回くらいそれまでに勤めていた会社を辞めたことがあります。

その、「切る検査」が今度の土曜日、4月24日にあります。

それまでに、現状を治せるのか・・・

 

抵抗1:低糖質

低糖質で癌の栄養を絶ち、死滅させようと考えています。

普通の人で1日に↓これくらいの炭水化物を必要としています。

炭水化物(糖質):275g~357.5g

 

ところが、1日30gくらいに抑えています。

身体では当然、糖質を使うだろうけど、足りなくなります。

筋肉などのたんぱく質を分解して、ケトン体と言うエネルギーに変えるらしい。

 

抵抗2:重曹

重曹うがい。

癌は酸性なのか、酸性の場所を好むのか、そんな特性があるらしい。

 

重曹(炭酸水素ナトリウム)はアルカリ性です。

こいつでうがいすることで口の中がアルカリ性になります。

一時的かもしれないけど。

 

癌の疑いのある部分は口の中。

重曹水が直接触れます。

効果がるのか、何のかは分からないけれど、できることはやっておこうとしています。

 

今日のメニュー

朝食と昼食は、基本鶏肉。

朝と夜にはプロテイン豆乳を飲みました。

これで、糖質は9.8g。

 

昼間にチーズを食べたので、これで2gくらい。

 

夕飯がすごかった。

鶏メンチカツのカレーソース。

糖質19.15g(たぶん)

スポンサーリンク

鶏肉丼

 

サラダ

糖質3g(たぶん)

レタスサラダ

ドレッシングをかけてくれたので、できるだけ落として食べた。

 

肉吸い

糖質13.18g

肉すい

 

今日の炭水化物合計47.13g

 

多かったかも。

30gくらいに抑えたかった・・・

 

豆乳の代わりに「アーモンド効果」に変えることでさらに糖質が低そう。

低糖質豆乳は100mlで糖質1.9gくらい。

アーモンド効果は1.5gくらいだった。

 

ちょっとだけど、毎回200ml飲むので、それだけで1杯0.8g減らせて、1日に2回飲んでいるので、合計1.6g減らせそう。

食物繊維も多いみたいだった。

 

いまんとこ、イージーファイバーはまだ効いてくれていない。

アーモンド効果は明日買ってみたいと思う。

スポンサーリンク こちらの記事も読んで頂いています

未分類, 退院後, 糖質, 重曹

Posted by okuno