【検査入院まで2日】入院時間決定!糖質大幅カット生活もあと2日

ブログ, 入院, 検査,

ガンなのは確定なのですが、手術の範囲が決まっていません。

事前に検査を受ける必要があるらしい。

その検査のために4日間入院します。

検査の日時が決まりました。

スポンサーリンク

検査日時決定

検査入院は5月25日火曜日から4日間で金曜日まで。

初日にはPCR検査があるらしい。

 

まあ、コロナを持っていたら周囲に迷惑をかけるし、先生たちが危ない。

当然なのでしょう。

検査をして、その日のうちに結果が出るらしいので、コロナの検査を受けて結果が出たのち、入院手続きらしい。

 

そして、最初はMRIなのかな。

ご飯食べたらダメだって。

入院初日から昼食抜きです。

 

朝ごはんはOKらしいので、糖質のないものを食べていこうと思います。

昼ごはんは抜きで、夕ご飯から病院食となります。

異常に白米が多いんだよなぁ・・・

ずっと(約1か月間)糖質カット生活をしていて、解禁一発目が病院食って・・・

 

今日のご飯

朝ごはんは遅く起きたので、食べなかった。

豆乳ラテを飲んだので、糖質1gくらいか。

 

昼ごはんは、糖質カットラーメンを作りました。

糖質ゼロ麺

強は博多ラーメンです。

ラーメンの糖質

スポンサーリンク

炭水化物=糖質2.4gです。

麺は糖質0g。

チャーシューは糖質が多いので、ベーコンを買いました。

ブロックベーコンの糖質

2枚で糖質0.5gらしいです。

安くはない。

 

作ったラーメンがこれです。

スープが多かったかも。

糖質カットラーメン

糖質は、麺2食分0g+スープ2.4g+ベーコン0.5g=糖質合計2.9gとなっています。

少ない!

これは良いですね。

ただ、麺がやわやわなのです。

カタメンどころか、ヤワメンなのです。

そこが少し残念。

 

アボカドを1個(糖質0.7g)食べました。

ピーナツは1日で2袋食べたので、糖質8.8g。

 

夕飯は・・・寝起きだったので、何を食べたのかあんまり覚えていない。

豆苗のスープと・・・なにか。

軽いものだった気がする。

たぶん糖質20gもないはず。

 

そこまで考慮して、1日の糖質が33.4gくらい。

 

検査入院は良いけど、勝負のときですよね。

「おお!ガンがなくなっている」と先生が言えば、うp主の勝ち。

普通に手術されることになったらうp主の負け。

 

件戦は火曜日なのです。

スポンサーリンク こちらの記事も読んで頂いています

入院前ブログ, 入院, 検査,

Posted by okuno