【ガン患者告白】1か月で-4kg体脂肪率-7%痩せた方法を暴露【画像あり】

ガン, 体脂肪, 体重

この生活を続けて1か月は経過しました。

恥ずかしながら運動はしていません。

ダイエットではないので。

ところが、この1か月程度で体重が-4kg減りました。

そして、体脂肪率が-7%減りました。

ダイエット目的の人には役に立つ情報かなと思って、シェアします。

スポンサーリンク

1か月で-4kg体脂肪率-7%痩せた方法

まずは、証拠画像からいきます。

捏造しようと思ったら、いくらでも捏造できる世の中です。

話半分で良いので見てください。

体重公開

 

体重は78kgくらいでスタートしていました。

現在では、74kgです。(-4kg)

明日には73kg台に突入するかもと言う勢いです。

 

体重が減ると言うのは、ダイエットを知っている人なら可能かもしれません。

食べないダイエットをすると、エネルギー不足を起こして筋肉が減るので痩せない身体になってしまいます。

この時の判断基準として、体脂肪率が落ちないか、増える傾向でしょう。

 

体重は減るけど、同時に筋肉が減り、体重が減る。

しかし、体脂肪は割合が高くなるので、増えると言うわけです。

 

うp主の場合は、体脂肪率も減っています。

減った分は主に脂肪だと言うことかもしれません。

 

体脂肪率は-7%です。

気が向いたので、計算してみましょうか。

 

身体の中の脂肪の量を計算してみます

体重78kgで体脂肪率が30%の場合、単純に計算して78kg×30%=23.4kgが脂肪の量と言うことになります。

さて、現在ですが、体重74kgで、体脂肪率23%なので、74kg×23%=17.02kgが脂肪の量と言う計算になります。

 

減った体重は、78kg-41kgで-4kgです。

減った脂肪の量は、23.4kg-17.02kgで6.2kgです。

 

減った体重以上に、脂肪が減っているので計算が合わない。

単純ではないのでしょうね。

それか、筋肉が増えたのか。

 

運動はほとんどしていませんが・・・

通勤をバスから電動自転車にしたくらいか・・・

 

何をしたのか

何をしたのかをここで後悔します。

やったことは、たった一つです。

 

「糖質カット」

 

糖質の少ない食べ物を選んで食べています。

スポンサーリンク

チキンは糖質カット

 

糖質が少ない食事を次々見つけ出していきます。

ソーセージとかも商品によっては糖質がかなり少ないものもあります。

糖質カットの食事

 

朝ごはんと昼ごはんは糖質カットの食事を中心に食べます。

おやつはピーナツか、プロテインバー。

ソイジョイ

最近は、プロテインバーもあんまり食べていないけれど・・・

 

夕飯は、家族と一緒に家族と同じメニューを食べています。

ただ、ご飯は食べません。

 

これを1か月続けたら、運動は全く意識せずに-7kg減っていました。

そして、体脂肪も減りました。

 

まあ、ダイエット目的ではないのですが。

ガンを死滅させる目的で、ガンのエネルギーとなるブドウ糖を発生させないために、糖質を激しくカットしています。

1日に30gくらいを目指しています。

 

朝は糖質2~3gくらい。

昼は1~2gくらい。

夕飯は家族と一緒なので、10~20gくらい。

 

嫁も何も言わないけれど、糖質カットの食事を考えてくれているみたいです。

その結果が、今回の体重減少につながりました。

 

検査のための入院は25日からになる見込みです。

4日間の入院になりそうなので、この間は病院食となるでしょう。

炭水化物がたっぷりのご飯です。

 

この糖質カット生活も強制的に終焉を迎える見込みです。

 

スポンサーリンク こちらの記事も読んで頂いています

入院前ガン, 体脂肪, 体重

Posted by okuno