【明日検査入院!】ついに決戦の時が来た!ガンは食事療法で治るのか!?

ガンだと告知されてから食事療法に取り組んできました。

その真価が問われるのが明日です。

検査入院します。

スポンサーリンク

明日検査入院

明日、ついに検査入院です。

ガンの程度がどれほどかを調べるための検査です。

 

検査の結果、「おお!ガンがなくなっている!奇跡だ!」となったらうp主の勝ち。

「手術が必要ですね」と切られたら、負けです。

 

部の悪い勝負ではないつもりです。

ガンの栄養と言えば、ブドウ糖。

その材料は炭水化物。

 

この1か月間、炭水化物(糖質)を徹底的にカットしてきました。

大阪のどこそか大学の研究に負けないくらいの糖質摂取量です。

 

初期のガンに食事療法が有効なのか、明日からの4日間の検査で決定されるのです。

 

今日のご飯

今日も低糖質の食事をしましたよ!

朝食は、ブロッコリーと糖質0.1gソーセージ。

 

昼食は糖質0gチキンと糖質1.2gチーズ。

 

夕ご飯は、豚キムチとサラダ。

嫁が作ってくれました。

スポンサーリンク

豚キムチの糖質

たぶん、糖質3.5g程度。

サラダの糖質

糖質2gくらい?

 

ピーナツを2.3袋くらいあ食べたので、糖質11gくらい。

合計でも糖質18g程度。

今日はかなり抑えられた。

 

決戦は明日!

応援してください!

 

スポンサーリンク こちらの記事も読んで頂いています

入院前

Posted by okuno