【マイナス思考!?】もしや、既に現状詰んでいるのでは!?6度目の入院か!?

検査,

今日もお疲れさまでした。

疲れなのか、ストレスなのか、夜中に目が覚めて寝られなくなったりしています。

そこで気づいたことがありました。

現状、既に詰んでいるのでは!?

詳しくおらせします。

スポンサーリンク

現状の確認

簡易検査では5段階の4。

※黒に近いグレー

 

歯茎の一部を切って病理検査に出しました。

現在結果待ちです。

結果がでるまで1~2週間とのこと。

 

明日までに結果が出なければ、ゴールデンウィークがあるから連絡は再来週かな。

それは良いけど、これは「確定検査」と言われていました。

 

要するに現状を確認する手術なのですが、概ね結果は4段階あります。

 

「全く問題なし」「低度上皮異形成」「中度上皮異形成」「高度上皮異形成」「癌」

 

この5段階です。

ちなみに、「中度上位異形成」以上で手術です。

「手術しない」と言ったら誓約書を書かされるレベルです。

「自己責任で、病院のせいにしません」的な。

 

「全く問題なし」になればいいのだけれど、問題がなければ痛いわけがないし、こんな検査も必要にならない。

中度異形成以上は既に経験済み。

 

仮に、「低度上皮異形成」ならば、痛いほどはないはず。

細胞がめちゃくちゃになっているから、傷が治らず痛いのだから。

 

つまり、簡易検査を受けないといけない時点で、手術は決まっていて、その根拠となる証拠を固めている作業が今。

結果は既に分かっているのかも。

 

手術と入院を覚悟するための儀式的な。

 

今日のご飯

朝と昼はもうコピペか、と言う感じ。

ただ、今朝は焼き鳥食べた。

スポンサーリンク

焼き鳥

 

チンすると音で家族が起きちゃうので、冷たいままだと塩辛い鶏って感じ。

そして固い。

焼き鳥

こいつの糖質は0g。

すばらしい。

ただ、レタスサラダの糖質が2.1gあった。

それとプロテイン・アーモンドミルク(糖質1.4g)。

 

昼は鶏肉ささみの燻製とチーズ。

糖質は1.2gくらい。

 

夕飯は豚肉煮たやつ(糖質8.7gくらい)。

みそ汁(糖質6.3gくらい)とサラダ(糖質2gくらい)。

 

ピーナツも食べた(糖質4.4g)。

そして、プロテイン・アーモンドミルク(糖質1.4g)。

夕飯だけで糖質を22.8gくらい食べている。

これは多いな。

 

朝3.5g

昼1.5g

夕22.8g

合計27.8g

 

夕飯の糖質が多すぎるな。

 

でも、夕飯くらい家族と食べないと・・・

 

ちなみに、体重は1kg戻ったのですが、便秘だったみたいで、昨日1kg減りました。

どれだけ溜めていたのか・・・

スポンサーリンク こちらの記事も読んで頂いています

退院後検査,

Posted by okuno