【癌確定まであと2日】もうダメかもしれない

2021年4月25日

この3週間、鶏と大豆と木の実しか食べずに生きてきました。

家族とも一緒にご飯は食べられないし、会社の人ともランチに行けない。

その割に、食材費はいつもより数倍。

それも、検査の時に傷が改善していることを願えばこそ。

そうなんだけど・・・

スポンサーリンク

冷静に考えて現在の傷の状態

まず、のどの周辺はあんまり痛くない。

多少の違和感はあるけど、「痛い」とは違うかも。

これはあと1~2週間すれば治るような気もしている。

 

そもそも痛くないので、あまり気にしていない。

 

もう一つの奥歯から2番目の歯茎のところが痛い。

以前の様に赤くはないのだけど、違和感のあるピンク色になっている。

 

気持ちを共有したいので、画像を載せたいところだけど、Google先生から「衝撃的な画像」と言われて怒られるので、控えます。

 

ぶっちゃけね、痛い。

良くなっているのかは分からない。

 

あと2日で、病院の先生が「もう様子見てみましょう」と言うかどうか・・・

既に、5度癌になって、それぞれ切っているし。

今回も、検査で切る予定だだから、既にメスを研いで待っているいるはず(?)

スポンサーリンク

 

歯茎とかレモンの種大切り取って、その後の生活は大丈夫なのだろうか・・・

土曜日は、図書館に本を返しに行かないといけないし。

マンションの理事会にも出席しないといけない・・・

 

そんな歯茎をレモンの種大切った人が出席できるものだろうか・・・

 

おまけに新ウィズワンの効果

2度目はあんまり効かない。

食物繊維サプリ

1度目だからよかったのか・・・

 

朝は、イージーファイバー。

夜は、新ウィズワンと両方飲んでいるのに、出ない。

 

厳密には、全然じゃないけど、爽快感がない。

糖質が少なくて、たんぱく質と食物繊維がたくさんある食べ物ってないかな・・・

 

スポンサーリンク こちらの記事も読んで頂いています

2021年4月25日退院後

Posted by okuno