入院2日目は味噌汁をこぼした

入院

入院生活2日目。

無駄に早く入院したので(きちんと医者に言われたのだけれど)、することがない。

一日平和だと思ったら、トラブル勃発です。

スポンサーリンク

味噌汁こぼした

トラブルってのは・・・味噌汁こぼした。

味噌汁をこぼしたトラブル

 

昼食のことでした・・・

しかも、この写真を撮ろうとして、スマホを持つ手が滑りました・・・

味噌汁の被害

 

ヘルパーの方にシーツを替えてもらうことに・・・

スポンサーリンク

余計な仕事を増やしてしまった。

 

どうも、お昼ご飯のボリュームが一番多いみたいです。

朝ごはんは、朝ごはんにしてはご飯が多すぎない?

朝ごはん

夕ご飯はボリューム抑え目。

夕ご飯はこぼさなかった

ホイル包みが出るなんて、手がこんでる。

少し残念に見えるのは、食器のせいかな。

 

味は悪くないです。

もう少しおとなしく過ごしたいと思います。

 

スポンサーリンク こちらの記事も読んで頂いています