癌を死滅させる食事12日目と途中経過【画像あり】

口腔がん, , 癌を死滅させる, 食事

低糖質の食事が癌を死滅させる食事だという話があります。

現状、ほぼ癌なので、検査の日までに全部の癌を死滅させることができるのかトライ中です。

スポンサーリンク

今日の癌を死滅させる食事

まずは、今日のメニューから。

朝食は、以下。

 

■朝食

プロテイン牛乳

チキン190g

納豆1パック

たんぱく質:29.0g

糖質合計10.9g

 

■昼食

チキンとチーズ

たんぱく質:48.7g

糖質合計1.2g

 

■夕食

ゴーヤチャンプルー(ちくわ入り)

プロテイン牛乳

たんぱく質:72.4g

炭水化物(=糖質)12.9g

 

なお、糖質は、ゴーヤチャンプルー4.0g、ちくわ4.0gらしい。

残りは、プロテイン牛乳。

 

■1日の合計

たんぱく質:150.1g

炭水化物:25g

 

参考にしている数値。


「日本人の食事摂取基準」(厚生労働省が5年おきに発表している)

成人男性の一日に必要なエネルギー量:2200kcal、女性:1800kcal

たんぱく質:13~20% ⇒ 286kcal~440kcal ⇒ 71.5g~110g

炭水化物:50~65% ⇒ 1100kcal~1430kcal ⇒ 275g~357.5g


 

たんぱく質は、普通の人より多く摂らないといけないので、110gを超えているのならば良いこと。

一方炭水化物は、普段300gくらい摂っているみたいだけど、25gならばかなり優秀かも。

 

昨日は60gくらい摂っていたからね。

目標値っていうのがあるわけじゃないけど、できるだけ引くしたい。

 

ちなみに、カロリーは全く考えていない。

食べられるだけ食べています。

別にダイエット目的ではないので。

 

今日は、1日を振り返って、糖質の摂取量も比較的少ないし、お腹もまだ食べられそうなので、追加の1品を食べたいと思います。

こいつです。

鯖の水煮

 

味噌とか、しょうゆで味が付いていないやつ。

水煮。

スポンサーリンク

水煮の糖質

水煮の糖質!はい、どーん!

糖質0.0g!!

 

しかも、たんぱく質が32.4gも!

今日一日頑張って150gだったたんぱく質に32.4g追加!

缶詰独特のにおいはするけど、食べてみたら意外に悪くない。

 

癌の途中経過

こんな低糖質の食事を続けて12日目です。

4月24日には、口の中を一部切って生検に出す検査を受けることになっています。

 

この時、病院の先生が「あれ!?良くなってるね!もう少し様子を見てみようか!」と言えば、こちらの勝ち(?)

見た目にはよくわからない。

奥歯のあたりだし。

 

あと、舌の裏側のところ。

 

どちらも痛い。

まだ痛い。

仮に癌細胞がなくなっても、傷としてはあるので、それが治るのに2日~3日としても、そろそろ痛いのが収まってほしい。

 

ここで一つ疑問がわいた。

ブドウ糖を絶たれた癌細胞は何日くらい生き延びることができるのか。

 

人間の細胞は3か月で入れ替わるとかいいます。

皮膚は1か月で入れ替わるのだそうです。

 

普通の細胞は、新しいのができたら、古いのは死ぬはず。

癌細胞って死なないからずっと増えていく・・・みたいな話だったはず。

そう考えると、癌細胞は正常な細胞よりも長生きでしそう。

 

今回の食事療法って3週間しかないんだけど、その間に効果が出るかな(汗)

寿命1か月と言うのも普通に栄養が来ていてだから、低糖質でブドウ糖を絶てば1週間とか、2週間とかで死なないかな。

 

病院とかで癌の食事療法をやっているところは用心をもって6か月継続しているって書いてあった。

この生活は6か月も続かないよ・・・

とりあえず、24日までは絶対やっていくので、応援してください。

 

今日のところは、まだ口の中が痛い。

歯磨きで、歯ブラシが歯茎に当たっただけでも痛いし。

無理に力をかけて、歯茎を痛めた時みたい。

 

普通、数日したら治るというか、忘れてしまうよね。

それが毎日・・・って感じ。

もう数か月歯ブラシでも痛い。

ここ数日少し良くなったような気もする。

 

継続して、結果を見ていくしかないね。

 

スポンサーリンク こちらの記事も読んで頂いています