癌を死滅させる食事14日目見えてきた効果と問題

, 食事療法

14日目です。

食べるものが少ないけれど、夕ご飯は家族と食べているので、なんとなく続いている低糖質の食事生活です。

今日気づいたことがあるのでまた更新します。

スポンサーリンク

早速ですが、今日のメニューの振り返り。

独自の食事療法とも言えます。

だって、あんまり情報がないんだもん。

独自の自己流になるさ。

 

■朝食

鶏肉とプロテイン豆乳100ml。

糖質2.45g

鶏肉

朝から写真撮った。

糖質ゼロ。

 

■昼食

鶏肉とチーズ。

糖質合計1.2g

 

もうね、朝食と昼食は毎日一緒。

コピペしようかな・・・

 

■おやつ

ソイジョイ ピーナツを2/3くらい食べた。

糖質3.6g

 

あと、大豆を食べた。

糖質5gくらい。

 

■夕食

牛肉とレタスの何か

牛肉とレタスの何か

これが近いかなぁ⇒ 焼肉レタス包み

糖質5.1g

 

青梗菜と厚揚げのおひたし

糖質1.2gくらい?

青梗菜と厚揚げの糖質を足してみました。

 

あとは、真あじのたたき。

まあじのたたき

スポンサーリンク

糖質0.7g

 

しょうが醤油が付いているらしい。

しょうがしょうゆ

しょうがは良いけど、しょうゆがねぇ。

ショウガ醤油の栄養表示

大量についていて、全部使うわけじゃないけど、4gって・・・

ちょっとだけかけるけど、ほとんどは使わないようにしようかな。

 

とどめに、プロテイン豆乳200ml。

糖質4.9g

 

合計24.15g

今日も割と行きましたね。

豆乳プロテインの豆乳がネックになっているような気がする。

あいつ100mlで1.5gとかあるし。

200ml飲むと、3.0gになる。

 

さらに、プロテイン1.9gを足すと4.9g。

 

1日30g程度しか糖質を摂らないのに、1杯で約5gで、朝晩飲むと10g。

こいつが邪魔している?

これで食事療法になっているのか。

ケトン体が出ているのか、血中のブドウ糖濃度は減っているのか・・・

 

普通の方法では確認する方法がないんですよねぇ。

 

見えてきた効果

14日も経過したら、約2週間です。

体重が2キロくらい減りました。

これが誤差なのか、成果なのか・・・

 

あと、体脂肪が2%くらい減りました。

これも、計る時間とかでちょっと違うから誤差の範囲なのか・・・

 

見えてきた問題

問題として、食べられるメニューが少ない。

味に飽きてしまうのは痛いな。

食べる方は良いけれど、口の中が問題。

 

のどの方はますます良い感じ。

完全が100だとしたら、今は80と言う感じ。

もう少しでよくなると信じている。

 

問題は、奥歯から2番目のところの歯茎。

何もしなくても痛いし。

ちょうど、前回手術で植皮した部分と、従来の皮膚の境目の部分。

溶接後みたいになっていて、溝ができてる。

そこが赤い。

 

積極的にできることって何かなぁ。

睡眠時間をのばすとか?

スポンサーリンク こちらの記事も読んで頂いています

未分類, 食事療法

Posted by okuno