4度目の舌癌手術を受けることになりました。

入院, 手術, 舌癌

しばらく更新していませんでしたが、なんやかんやで4度目の舌癌手術を受けることになりました。

まずは、手術が受けられるということを確認するための検査から・・・

期間、費用、あとどんなことをするのか(受けるのか)シェアしたいと思います。

スポンサーリンク

スケジュールから

まずは、スケジューリングからと言えます。

いきなり手術を受けることはできないのです。

事前に検査が必要です。

スポンサーリンク

この検査がざっくり1週間かかります。

 

検査は1つだけではなく、採血、CT、エコー、レントゲン、耳鼻科、MRI、PETなどあるのです(汗

 

MRIは銀歯があるとその部分だけ光って見えるので正しい像が見えないそうです。

そんな時は、先に歯科を受診して銀歯を一時的に外す処置を受ける必要だってあります。

どんだけ準備がいるんだ・・・

 

入院期間は2週間から3週間。

リアルタイムでシェアしていきます。

スポンサーリンク こちらの記事も読んで頂いています

4回目の手術・入院入院, 手術, 舌癌

Posted by okuno