【舌癌の情報】当ブログに興味がある方が舌癌について知りたいこと

ブログ, 予防, 入院, 手術, 検査, 画像, 舌癌

当ブログも2年目を迎えます。

私自身は2010年に舌癌が見つかってから3度の手術を受けています。

それぞれ再発ですので、1回は所見、残り2回が再発と言った感じです。

当ブログにアクセスして頂いた方が調べたキーワードがありました。

つまり、多くの方が次のことについて知りたい、と言うことだと思います。

私の知る範囲お知らせしていこうと思います。

 

スポンサーリンク

 

舌癌について知りたい方の使ったキーワード

ちなみに、こちらのキーワードは、2017年7月~8月の1か月間のもので、重複分は割愛しています。

 

[colored_box color="green" corner="r"]

舌癌画像
舌癌 画像
舌の手術 入院
舌癌 初期
舌癌 生存率
有名人舌癌
舌がん 予兆
舌がん 告知から入院
舌がズキンと痛くなる
舌癌4期の寿命
舌癌の 画像
上皮異形成 たばこ アルコール
舌がん ステージⅢ
舌癌 二週間 nyuuinn
舌癌 ステージⅢ
舌 口内炎 写真
舌癌写真
ベロ 出血
40代 舌ガン
舌癌 手術 費用
舌がん 体験記
花咲き乳がん
舌癌 HBV 関係
癌 ブログ
舌 痛み 体験
舌癌 進行スピード
口腔がん 有名人
舌の下が痛い 画像
舌癌の写真
舌癌 画像 初期
乳がん 花咲
舌癌 芸能人
術後 舌ガン
舌癌 切除後の食事
舌癌 写真
舌癌 初期症状 写真
花咲き 癌
舌癌ブログ
口内炎の画像
舌癌 症状 初期 画像

[/colored_box]

 

舌癌 画像

「舌癌の画像」が多いですかね。

なかなか画像を公開しているサイトがないんです。

私自身入院する前、手術の前に調べまくりましたが、あまり情報がなかったのを覚えています。

まあ、だから、このブログを立ち上げたわけですが・・・。

6人部屋

 

多くの方がどうなってしまうのか知りたいのだと思っています。

私の実体験でよければ公開してしまいます。

 

私のブログだとこちらで紹介しています。

ガチの私の舌癌の患部画像です。

 

[icon image="arrow2-r"] 舌癌初期の画像(写真)をシェアします(口内炎との比較)

[icon image="arrow2-r"] 舌癌画像の記事一覧

 

舌癌 初期

舌癌は絶対初期に見つかった方が良いです。

私は舌癌になる前に見つけたのですが、「白板症」と診断されました。

予防的な手術を受けることになったのですが、その手術で舌癌だと言うことがわかりました。

手術道具

スポンサーリンク

分かるのは怖いですが、分からないでそのままだったらもっと怖いことになっていました。

分かった方がよかったと思います。

 

舌癌 生存率

舌癌になってしまった方と、舌癌かもしれないと思っておられる方は、どの程度の生存率があるのか気になるのだと思います。

私もすごく気になったので、調べまくりました。

 

ところが、これも情報がほとんどありません。

それもそのはず、全部の癌のうち5%程度しか舌癌にならないのです。

元々ほかのがんと比べて症例が少ないので、情報もあんまりなかったのです。

 

[icon image="arrow2-r"] 舌癌の生存率、死亡率について

[icon image="arrow2-r"] 舌癌になったら死ぬのか?

[icon image="arrow2-r"] 舌癌の生存率といつになったら治るのか

 

舌がん 予兆

間違いなく癌だとわかっている場合は、何とかすぐに治そうとしますが、まだ自分が癌かもしれないと思っているときは、「こうなったら癌になるかもしれない」と言う予兆が気になります。

 

私の場合は、しょうゆです。

 

回転寿司に行って寿司を食べているとき、しょうゆがしみたことが発端です。

寿司を食べても舌癌は痛くないようです

 

この舌がしみるのをそのままにせず、歯医者に行ったのです。

当初私は、自分の歯で舌を噛んでいると思っていました。

だから、いつまでも舌が痛くて、しょうゆがしみていたのだと。

 

歯医者では舌を噛んでいないことを調べてもらい、大きな病院への紹介状を書いてもらったのです。

 

40代 舌ガン

40代の方で舌癌になったのかもしれませんね。

40代と言えばまだまだ癌になるには若そうですが、私の場合30代で舌癌が見つかりました。

年齢はあまり関係ないのかもしれません。

 

他にも色々なことを調べようとして、私のサイトに来ていただいているのですが、それだけ舌癌について情報が少ないのだと思います。

だから私は情報を発信し続けます。

各ネタがなくなることが本当はいいのですが、私もまだ治療中です。

手術は3度受けましたし、月に1度検査行っています。

 

あなたの知りたいことは何ですか?

質問をフォームに書き込んでいただいたら、私でわかることはお答えしますね。

 

 

スポンサーリンク こちらの記事も読んで頂いています