明日、舌癌の件で病院に検査と入院の打ち合わせに行きます

し瓶, 入院, 手術, 検査, 舌癌, 食事

さて、このブログでは舌癌の件で、病院に検査に行くのはやや恒例になってきていますが、明日は少し気持ちが違います。

もう、舌の側面が痛いので再発だと思います。

前回、生検のために切ったので癌細胞もなくなったと思っていたのですが、再発だと思っています。

さて、どうなるかなのですが・・・

スポンサーリンク

まずは、気乗りしませんが病院に行きます。

舌癌の検査を受けに福岡の病院へ

まずは、検査です。

触診でしょう。

もしかしたら、エコーもあるかも。

 

その上で、医者と打ち合わせです。

私としては、再発していることを前提に考えています。

だから、「いつ入院を始めて、いつ手術するか」だと思っています。

 

手術は気持ちが重いです。

だって痛いのを知っていますし、その後の大変さも知っています。

スポンサーリンク

いざ入院が必要なのだと思ったら、色々思い出しました。

まあ、ブログ的には毎日ネタになります(苦笑

 

食べたご飯もリアルタイムに紹介できます。

ほぼ「汁」ですけどね・・・

以前の画像をアップすると、こんなです。

朝食

 

口の中にしばらく入れるであろうバルーンもその中のガーゼが1週間くらい経過すると、めちゃめちゃ臭くなるんですよね。

あの臭いも思い出しました。

 

手術直後もちょっと嫌です。

手術で10時間くらいかかるので、起きたらめちゃめちゃトイレに行きたくなっているんです。

でも1時間起きたらダメなのだと。

1時間トイレを我慢するのもつらいです。

し瓶をもらうのですが、とになく出ない。

 

シモ関係はやっぱり恥ずかしいです。

 

そんなことの話をしに行かなければならないのはやっぱり気が重いです。

でも、行ってきます。

 

また明日以降更新しますね。

 

 

スポンサーリンク こちらの記事も読んで頂いています