舌癌になった私が1か月間「水素」を飲み続けた結果

2020年7月23日予後, 予防, 水素, 舌癌

今回は、「舌癌になった私が1か月間「水素」を飲み続けた結果」です。

舌癌は手術なしで治そう的なトンデモ話ではありません。

 

手術は既に受け、無事成功し退院しました。

手術から1年以上経過し、もう何も心配がないかと言えば、そうではありません。

癌経験者はお分かりだと思いますが、「再発」を常に恐れています。

スポンサーリンク

 

そんな私が「水素タブレット」を飲み始めました。

水素ボトル

もう1か月以上飲み続けています。そろそろ2か月になるかもしれません。

 

まず、こちらではないでしょうか。

水素って何?

水素とは、元素番号1ってことは知っていますよね。

中学生の時に習いました。やや忘れ気味ですが(^^

 

元素番号が1番ってことは、もっとも小さい存在なのです。

血液の流れが滞る血栓の中にも楽々入れます。

こちらのページにすごく分かりやすい大きさ比較がありました(^^

⇒ 今、話題のゼオライトが入った水素サプリメント

血管の太さと水素の粒比較

 

当然、癌細胞の中にも楽々入って行けるということです。

水素はDNAの螺旋構造を組み立てる接着剤のような役目を果たしています。

 

「グワニン」「シトシン」とはあるじゃないですか。

あれをつないでいるのが「水素」です。

水素がなくなれば、これらはバラけます。

 

「DNAが傷つく」訳ですね。

DNAが傷ついていると癌化して行くわけです。

細胞は本来2週間ごとに新しくなっています。

水素を飲み続けて、水素を補給し続けたらDNAの傷が抑えられて行くと考えています。

 

癌の予防に効果があると考えています。

「水素を飲み続けて末期の癌が治った」などと言う人がいました。

どこまで本当か分かりませんが、

実際にそう言っている人に会ったことがあります。

 

私は元々技術者なので迷信やおまじない的なことは信じませんが、

通りが通っていると思って自分自身で実験中という訳です。

 

実感する効果もあるのでこうしてお知らせしています。

今飲んでいるのはこれです。


 

水素タブレットが良い理由

水素は、「水素水」とか「水素サーバー」とか色々あります。

結構高いです(汗

 

すぐに効果が期待できるなら金額は別にトライしてみるのですが、

どうもその効果が怪しいです。

 

・・・と言うのも、水素は粒が本当に小さいです。

ペットボトルなどに封入できません。

スポンサーリンク

細胞と細胞の間を通って空気中に霧散してしまいます。

 

比較的ちゃんとしたものの場合、アルミのボトルに入っています。

これでも水素は抜けているのですが、ペットボトルよりは良いです。

 

身体に取り入れても一定時間したら空気中に霧散します。

つまり効果がなくなってしまいますよね。

 

そこで「タブレット」です。

 

タブレットって水素は入っていません。

水と一緒に飲むのですが、この水と化学反応を起こして

水素が湧きだす仕組みになっています。

 

飲んでから24時間以上水素が体内から湧きだし続けます。

当然体外に霧散し続けますが、

それでも体内から湧きだし続けるのでなくなることはありません。

 

私の場合は、朝晩2回に分けて水素タブレットを飲んでいます。

水素が切れることが無いのです。

 

これが私が水素タブレットを選んだ理由です。

 

あ、あと、水素水や水素サーバーに比べ割安です(^^

続けるならもちろん、コストも重要な要素ですよね。

 


 

1か月飲み続けて感じた効果

さて、やっと本題です(^^

 

水素タブレットを飲み続けて感じた効果です。

 

  • 体温が上がった(低体温症でした)
  • 舌の調子が良い

 

「体温が上がった」ですが、私は元々平熱が35度くらいしかありませんでした。

現代っ子は多いみたいです。

 

でも、体温が1度低いと免疫力が30%下がると言われています。

私は人より1.5度くらい低かったので、

かなり免疫力が低かったかも・・・(汗

 

 

でも、水素を飲み続けているからか、

最近体温は36.5度をキープしています!

水素を飲み続けると体温が上がる

 

少なくとも10年以上低体温だったので、驚いています。

 

次の「舌の調子が良い」ですが、

手術が終わって1年経過して、舌から血が出てかなりビビってました。

 

再手術かも・・・と。

 

詳細はこちらに私の舌癌の歴史があります。

よかったらご覧ください。9月30日ごろはかなりビビってます(^^;

⇒ 私の舌癌の歴史

 

ところが最近は比較的調子がいいです。

そもそも痛く無いですし、血も出ていません。

 

 

何にもないのが一番いいのです。

引き続き私は水素を試してみます。

定期購読がとにかく安い!

 

私みたいに続ける人は定期購読がお得です。

お試しは安いのでやってみて、

定期購読の際は私の声をかけてもらえれば

私と同じ割引率で買えるようになるそうです。

 

大きな声では言えませんが、

約6割引きで買えます(^^

 

 

試してみて、続けられる際はお声掛けください。

私も水素を続けていくのでまたレポートしますね。

 


 

 

 

 

スポンサーリンク こちらの記事も読んで頂いています