舌癌に効きそうな漢方を発見!試しみることにした件

予防, 漢方, 舌癌

舌癌が3年おきくらいに再発している私ですが、何とかしたいと思うのが人と言うものです。

水素やヨーグルトも試していますが、もっと積極的に…と思ってしまいます。

今度はこれを見てみました。

スポンサーリンク

私がすでに試している「水素」や「ヨーグルト」とはこちらです。

水素タブレット

⇒ 体温が上げると免疫力が上がる。舌癌を治す水素。

⇒ 舌癌対策にもなる活性酸素を無害化する水素

⇒ 舌癌になった私が1か月間「水素」を飲み続けた結果

⇒ 舌癌に効果あり!?水素が届いたガチレビュー

⇒ 舌癌の予防のために飲んだ水素の効果

 

ヨーグルト

⇒ 免疫力を高めるために乳酸菌を考えた時どの商品がいいのか?

⇒ 免疫力を高めるには乳酸菌が良い!ならばビオフェルミンと思っていたら・・・

 

ヨーグルトはやっぱり「R1ヨーグルト」が良いみたいです。

おいしいし(^^

 

外科的な治療は既に病院で受けています。

舌癌の治療と言えば、初期のうちはメスで切ることが普通です。

 

基本的に癌の部分は切り落としますので、そこで癌細胞はなくなります。

ところが、「癌になった」と言う事実は変わりません。

スポンサーリンク

一度、舌癌になったと言うことは、今後も舌癌になりやすい環境であることには違いがないのです。

 

私自身2度の手術を受けています。

生検も2度受けています。

どちらも、受けるとその後2~3週間は口の中が痛かったりします(汗

 

そこで、私は日常生活の中で「免疫力」が上がることを考え、日々体内で作られると言う癌細胞をやっつける体にしたいと思っています。

見つけたのがこれです!

癌に効く漢方

 

NPO法人が研究している、と。

NPO法人と言えば、非営利団体。儲けたらいけないのです。

 

しかも、「抗がん漢方」とのこと。

今の私にピッタリ!?

 

アメリカや台湾など世界中が注目しています。

世界が注目の抗がん漢方

 

ここまでは、「ほぉー」としか思いませんが、サンプルが無料なのです。

⇒ 世界で認められた抗ガン漢方薬

 

タダとのこと。

送料も無料らしいです。

申し込んだら香港から国際郵便で届くと。

それでも無料!?

太っ腹ですね。

しかも、営業の電話などもしないとのこと。

明確に書いてあります。

舌癌対策の漢方

 

とりあえず、私が注文してみます。

どんなのが届くのか!?

私のレビューが待ちきれない方は、こちらから無料で手に入れることができます。

注文してみた方はぜひ感想を教えてください(^^

⇒ 抗ガン漢方薬の書籍・サンプル・資料の紹介

 

 

スポンサーリンク こちらの記事も読んで頂いています