問題部分を切りに行ったら意外な展開に!

ブログ, 予防, 手術, 水素, 舌癌

舌にできた突起物(肉糸)を切る決断をして、今日病院に行きました。

前回の打ち合わせでは切ることにしていたので、この2週間で急激に良くなるなど劇的なことがない限り切る方向で話は進んでいました。

覚悟して行きました。それで今日!意外な展開に!

スポンサーリンク

 

以前経験していると言っても舌を切るというのはそれなりに怖いです。

覚悟も必要です。

日曜日・・・と言うより土曜日からそわそわ・・・

だって、麻酔をするとは言え、舌を切るんですよ!

のりをこっそり舐めていたりしたわけではないのに!

舌切り雀の話を盛り込んでも誰も気づかない気がしますが・・・

 

舌癌の手術

 

待合室から処置の場所が見えます(汗

自分の番が来たらついに始まります。

 

ちなみに、状況としては良くも悪くもない感じ。

以前のヤケドや口内炎は良くなりました。

ケナログやっぱり凄い。

フェナゾール軟膏

 

しかし、肉糸の部分は少し腫れが引いたようで、多少小さくなりましたが、やっぱり触ったら血が出ます。

組織として弱いのでしょう。

先生が言われている通りです。

先生曰く、肉糸は触ると血が出るし弱いと言っているので、その通りと言えます。

 

私としては、いつまでの血が出るのも心配です。

しかも、一度は舌癌になった部位です。

また・・・と言うことも。

 

自分の順番に呼ばれていざ椅子に座りました。

手術道具

椅子の横にはいつものように道具が準備されています(汗

 

そこで、見てもらって、驚きました。

 

先生「じゃあ切りましょう」

私「は、はい」

先生「いつ切りますか?ゴールデンウィーク前なんかどうですか?」

私「は?」

 

今日じゃないのかよーーっ!

前回切るっていったじゃーんっ!

スポンサーリンク

 

 

・・・とりあえず、今日は気る準備はしていないようなので前向きに。

実際切る日を再度打合せします。

伸ばしても何も良くならないので、出来るだけ早く。

そして、先生の都合もあるでしょうから、それらを考慮して打ち合わせた結果・・・

 

4月11日(月)

 

 

再度病院に行って、その時切ることに・・・

気持ち的には無駄に1週間延ばされた気持ちです(涙

 

今日は、切除前の写真を撮ったら終わりでした。

また1週間、ぞわぞわしながら過ごします(汗

 

基本的にじわじわと良くなっているようには感じているんです。

今回の肉糸もそんなに悪いようには思っていません。

病院の先生も「悪いものではないでしょう」と言ってくれています。

 

それと言うのも免疫力は上がっているのではないかと思っています。

これのおかげかも!?

 

水素タブレット

 

水素タブレットです。

体温は確実に上がったと思います。それまで低体温症だったので。

 

結構飲み続けています。

水素タブレット

 

⇒ 舌癌の予防のために飲んだ水素の効果

 

値段的に安くて続けやすいのはこのZeo7(ゼオセブン)かもしれません。

私はかなり長期間飲んでいるので、半額くらいで手に入ります。

(定期購入だから)

私の紹介と言うことで始めたら同じ割引率から始められるのだとか・・・

ちょっと複雑ですが、それも良いかもしれません。

健康上心配事がある人にはお勧めです。水素。

 

⇒ 話題のゼオライトが入った水素サプリメント

メッセージ頂ければ、最安値で手に入るようにできますよ。

ご興味ある方はお声掛けください。

 

お試しの場合は、割引とかないので、直接買った方が手間もなくいいと思います。

 

はー、来週か・・・

 

 

スポンサーリンク こちらの記事も読んで頂いています