舌癌に効果あり!?水素が届いたガチレビュー

予防, 水素, 舌癌

私は水素は舌癌に効果があると思っています

 

横のメニューから「舌癌の予防」をクリックして過去ログを見て頂ければなぜ水素が舌癌に効くのかお知らせしています。

舌癌とは直接関係ありませんが、体温の情報は感じています。

こちらは私が水素を飲み始めて5日目の体温です。

スポンサーリンク

 

ちなみに、普段の平熱は35度だったので、約1度上がっていることになります。

水素を飲み続けると体温が上がる

 

ちなみに、このブログを書いているお昼1時ごろでは、36.2度でした。

 

体温が1度下がると免疫力が30%下がるというデータもあります。

私の平均体温が1度程度上がることで、免疫力が30%上がることが期待できます!

これだけでも効果が見えて嬉しいですよね。

 

ちなみに、水素ってホームセンターなどでは手に入りません。

「水素水」などはたまにあるのですが、水素って分子が小さいです。

ペットボトルなどでは抜けてしまいますのでご注意を。

普通に「水素水」と謳っていながら平気でペットボトルで売っていたりします。

 

私はこちらをお勧めします。

 

注目の水素サプリ!水素+αで毎日を元気に
ウォーターラボのハイドロゲンEX



 

買った後の感想(レビュー)です。

購入レビュー

宅配便で届きました。

水素が届きました

 

水素のサプリメントはアルミパックの袋に入っていました。

水素のタブレットはアルミパックやアルミパウチに入っている必要はないのですが、他のサプリメントなどと同様にしっかりした袋に入っていました。

更にプチプチで包んでありました。

水素タブレット

 

 

私は3袋購入。これでだいたい1か月分くらいです。

水素を3袋買いました

 

開けてみるとこんなのです。これを飲むとたいないで水素が体内で24時間程度水素が発生し続けます。

水素タブレット

スポンサーリンク

 

このサプリメントは、薬ではありませんのでカプセルを開けてみました。

白い粉ですね。粒子も細かいです。あ、「怪しい粉」ではありませんので(^^

水素タブレットの中身

 

 

水素のタブレットのカプセルの中身を水に溶いてみました。

水素を水に溶いてみた

体内で、飲んだ水と反応して水素を発生し続けるということなので、炭酸のように気泡がブクブク・・・と言うのを想像していましたが、全くそう言うのはありませんね!

 

カプセル内の白い粉の正体は、焼成カルシウムやゼオライトです。

水には少し溶けにくいようです。

水素は水に溶いてもブクブクしない

 

 

それでもこれを飲むと体内で水と反応して水素を大量に発生させ続けます。

その水素は体内で活性酸素を見つけ出し、瞬時に結合します。

 

活性酸素と水素は結合して水になります。

活性酸素(OH)+水素(H)→水(H2O)

ですね。

中学生の時、理科で習いました。

 

癌の原因ヒドロキシラジカルを水素が無害化

 

 

以前のテレビ番組「匿名リサーチ200X」でも紹介されています。

 

 

この動画では「水素」は「活性水素」と呼ばれています。

 

 

ちなみに、余った水素は空気中に霧散するので身体に一切の悪影響を及ぼしません。

 

水素タブレットは、1日に4錠から6錠飲めば良いそうなので、飲み始めの頃は1日6錠飲んでいて問題ないと思います。

 

注目の水素サプリ!水素+αで毎日を元気に
ウォーターラボのハイドロゲンEX


その後、ボトルも買いました。

私と、妻、母と3人で継続して結果を見てみたいと思います。

母は高血圧気味なので、こちらにも効果があるということなので1か月程度続けて経過を聞いてみたいと思います。

 

水素ボトル

 

 

スポンサーリンク こちらの記事も読んで頂いています

舌癌の予防, 退院後予防, 水素, 舌癌

Posted by okuno